担当者は、表示されている担当者名とメールアドレスを使用して、ZENEIシステムにログインすることができます。
初期設定で登録したユーザがデフォルトの担当者になります。
担当者を追加する
- 各種設定メニューから[担当者一覧]をクリックします。
![](https://support.zenei.jp/wp-content/uploads/2022/04/image-131-1024x531.png)
- デフォルトの担当者が表示されます。[担当者登録]をクリックします。
![](https://support.zenei.jp/wp-content/uploads/2022/04/image-132-1024x658.png)
- 担当者登録画面が表示されます。入力が終了したら[担当者を登録する]をクリックします。
[←担当者一覧]で担当者一覧画面に戻ります。
![](https://support.zenei.jp/wp-content/uploads/2022/04/image-133-1024x657.png)
担当者名 | ログイン情報に表示される名前を入力します |
メールアドレス | ログインIDになります |
- 確認のダイアログボックスが表示されたら[はい]をクリックします。
担当者一覧に追加されます。
![](https://support.zenei.jp/wp-content/uploads/2022/04/image-134-1024x658.png)
- 入力したメールアドレスに担当者追加の確認メールが送信されます。
記載されているURLをクリックして、登録を完了させます。
担当者を削除する
- 担当者一覧画面を表示して、削除する担当者をクリックします。
![](https://support.zenei.jp/wp-content/uploads/2022/04/image-136-1024x658.png)
- [担当者削除]をクリックします。
![](https://support.zenei.jp/wp-content/uploads/2022/04/image-135-1024x659.png)
- 確認のダイアログボックスが表示されたら[はい]をクリックします。
担当者の追加と削除は以上です。