最初に設定すること(初期設定)

ZENEIを使い始める前には設定が必要です。

受注者・発注者を選択する

  1. ZENEIのTOP画面を開きます。画面右上にある[無料で試してみる]をクリックします。

プロフィールを入力する

  1. 次の画面が表示されたら、入力します。すべて必須です。
お名前ログイン情報に表示されるユーザ名を入力します
Eメールアドレスメールアドレスを入力します
ログインIDになります
パスワード半角英数字8文字以上で作成します
パスワード(確認)確認のために再度入力します
  1. [利用規約 プライバシーポリシー]の内容を確認後、[利用規約に同意する]に「✓」を入れます。
  2. [新規登録する]をクリックします。 この入力は各種設定メニューの[プロフィール]に反映されます。あとから編集も可能です。
  3. 仮登録完了の画面が表示されます。
  1. 登録したメールアドレスに【本登録のご案内】メールが送付されます。

本登録をする

  1. メール画面から対象のメールを開き、URLをクリックします。
  1. 本登録の画面が表示されます。入力して[本登録する]をクリックします。事業内容を除き、すべて必須です。
    ※会社名称(屋号)・住所・電話番号・通知先メールアドレスの情報は [お届け先管理]のデフォルトのお届け先として登録されます。
ドメインURLに表示されるドメイン名です。半角英数字で入力します
例:https://zenei.jp/○○○の部分です
会社名称(屋号)会社名を入力します
住所住所を入力します
電話番号電話番号を入力します
通知先メールアドレスメールアドレスを入力します
ログインIDと異なるメールアドレスでも構いません
業種メニューから選択します
事業内容事業内容を入力します
  1. 確認のダイアログボックスが表示されたら[はい]をクリックします。
  2. 本登録が完了しました。
  1. 【本登録完了のお知らせ】メールが送付されます。
    メールに記載されているURLへのブックマークを作成すると、次回以降、ログインページを直接表示できます。

▼ZENEIのログインページ

https://zenei.jp/login


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