メッセージを確認する

顧客への問い合わせなど、取引先とのやりとりの履歴はすべてメッセージ一覧に保存されています。
メッセージ送信直後は、送信画面の下部でも履歴を確認できます。

※顧客メールマガジンは、顧客メールマガジン一覧に表示されます。

新着メッセージを確認する

  1. 顧客からのメッセージを受信すると、画面右上のメッセージメニューに新着メッセージの件数が表示されます。
    クリックすると、新着メッセージの一部が表示されます。
  1. [メッセージ一覧を見る]をクリックします。
  1. メッセージ画面が表示されます。メッセージの横に未読数が表示されます。
  1. メッセージをクリックして内容を確認します。[←メッセージ一覧]で一覧に戻ります。

メッセージに返信する

  1. メッセージを開きます。
    メッセージに内容を入力して[メッセージを送信する]をクリックします。

以上でメッセージの確認は終了です。