顧客への問い合わせなど、取引先とのやりとりの履歴はすべてメッセージ一覧に保存されています。
メッセージ送信直後は、送信画面の下部でも履歴を確認できます。
※顧客メールマガジンは、顧客メールマガジン一覧に表示されます。
新着メッセージを確認する
- 顧客からのメッセージを受信すると、画面右上のメッセージメニューに新着メッセージの件数が表示されます。
クリックすると、新着メッセージの一部が表示されます。
- [メッセージ一覧を見る]をクリックします。
- メッセージ画面が表示されます。メッセージの横に未読数が表示されます。
- メッセージをクリックして内容を確認します。[←メッセージ一覧]で一覧に戻ります。
メッセージに返信する
- メッセージを開きます。
メッセージに内容を入力して[メッセージを送信する]をクリックします。
以上でメッセージの確認は終了です。